セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries



狼と香辛料

041211 203532

※タイトルはなんら関係ありません

元会長に改良カロネード買ってもらったお金で交易レベルをあげるべく華麗に商人に転職です

社交性のない子なのでふっかけが成功しなくて大変でした・・・w

そんなセリオを待ち受ける悲劇このときまだセリオは知る由もなかったのでありました。


いや~マルチよりも先に52になった気がしたんですけど・・・
これも2年以上52のままだった気がしますね・・・


ハンザ同盟印章を使いました
会計スキルが一時的に5ランク上がります
ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
この価格が譲歩できる限度のようです

交易経験を50531獲得

交易レベルが60にアップ!

よしゃー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まだまだいくぞーー♪

ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
この価格が譲歩できる限度のようです
副官・らんすろっとんの交易経験値が51000に到達
えるなんの交易レベルが33にアップしました!
副官・えるなんの割り振り可能特性値が1アップ!
交易名声を150獲得

あ・・・れ・・・?


041211 203100

おうふ・・・交易キャップ・・・・だ・・と・・・?

と、言う事でインドまで行かなくてはならなくなりました・・・orz
(同じことを昨日書いたマルチの時にもやった気がすr)

そういえば公式によりますればやっと大海戦が実装されたみたいですね

そのうち発生頻度を修正しましたの名のもとにこっそり実装してくると思ったのにw

まーきっとポルトガルはハブなのかもしれませんけどね・・・orz

そうそうそういえば

041111 204015

水兵とか王立の服が作れるよ!

って思うじゃん?

縫製のない人はなんの役に立つのでしょうか・・・?

お心あたりのかたぜひ教えて下さいませ・・・w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/57-bb32e205

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

