セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries



リスボンよ私は帰ってきた!

041111 203714

みなさまお久しぶりでございます

新大海戦の記事をみて”これわ!”と思いアップデートと共に海に帰って参りました。

見かけたらまた遊んでやってくださいませ☆

アップデートからこっち何をやっていたかと申しますれば・・・


まずは

041111 203944
マルチんの交易がやっとこ64になりました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
持ってきた物を金に目が眩んで全てバザー売りしてた為3年以上かかったぽ・・・

041111 203930
そして念願の商大クリッパーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

041111 203935
そして副官船も漕運船にしました~


そしてアップデートと同時に王政艦隊に入って65→69までレベルをあげました。
041111 204011

66になったと同時にスーパーフリゲートを作りました

041111 203855

スーフリは船員が心もとないので白兵迎撃をつけてみたんですけども
白兵迎撃って後攻のときしか発動しないんですよね
BCでつかったみたところほとんど発動しませんでしt・・・orz

69まで上がったことで一等戦列に乗れるようになったわけですが
どーもあのでかい船体が・・・びみょー・・・耐久1300超えは魅力的ではあるんですけどねw
アイアンサイズ目指すのはさすがにきついなーと思ってたらSS掲示板にアイアンサイズのスペックが
出ていました

なぜに全てがスーフリ以下であの要求レベル・・・・

実は秘密の新スキルか!そうなのか!?

それとも廃神の証ってことか!

強化も造船25必要みたいですしまだまだ情報もでそろってないのでにんともかんともってとこですね

もしかしたら性能の引き上げとかあるかもですね

とりあえず冒険あげなくてすんでくれるに越したことないんですけどね・・・w

今日はここまでまたね~(・д・)ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/56-e0b12a94

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

