セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト


今週のダイジェスト

みなさまこんにちわ


日々リス沖で沈みつづけるリス沖の潜水艦ことセリオです。


昨日の土曜の夜は久々にがっつり模擬を結果は相変わらず・・・orz

20090308

助っ人2さんボクのジェノバスクール時代からのフレでしたがわずか15戦でうちらに匹敵する支援を見事でした。

今夜もがんばるじぇ!

あとは先週のダイジェスト


勅命艦隊

まずは海事勅命艦隊です。


無事にポルも勅命を達成し、スエズ運河が開通しました


勅命をやるべく先週スエズを発見したのに達成にまにあわなかったわけですが


みんなで噂の重ガレアス10隻と戦ってきました。


まんまと模擬装備大砲3個、底船ででちゃって1戦目は沈んでしまいました;;


スエズ開通
るねっさーんす

でもなんとか達成!!無事スエズ運河開通です^-^


陸戦勅命

続いてtoroさんの勅命のお手伝い。


達成した時点でtoroさんが情報を取り忘れてることが判明>w<


toroさんごめんよ~~~><


今日はここまで^^
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 06:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/48-75e14789

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

