セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト


帆塗料その14

みなさまこんぬつわ


いつの間にやら航海者なんとか特典に「帆塗料その14」なんてのが追加されてたんですね


商会員のミキさんがつけて居るそうでどんなのだか教えてもらったのですが・・・

ミキ>あ セカンドがつけてます^^
セリオ>ほほ~どんなのですか?
ミキ>えと→が太いようなやつです
ミキ>あと クモの巣が太いようなやつだったような
ミキ>→が太いやつはピンクにすると桜の花びらみたいできれいなのでそれにしてます^^


さっぱり分かりませんでしt・・・(ミキさんごめんなさいwww)


そこで貰ってみました~


200902071

初心者マークがいっぱいだ@@


でもたしかに桜の花びらって考えるとなかなかきれいな感じですね~


見たことない人いればご参考まで。


さて話は変わり昨日の模擬結果!!


200902072

昨日は最初から最後まで提督させていただきました。


いや~勝てるとこでのアホ沈の多いこと多いこと><


結果は16勝16敗1引き分け


ついつい狙いすぎで撃たれることがおおい気がするんでちょっと気をつけようと思いました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/41-7ea6787f

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

