セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries



模擬バスタ初日

みなさまこんにちわ


前回というか昨日悪魔に魂を売ってフィリバスタになったセリオ。


平穏な生活と引き換えに手に入れた力とは!


初日の結果はいかに・・・。


ちなみに今日はサボったんじゃないんだからねっ!

TSO

ムスカ

最終的に操舵12+5 で 上級仕官の時よりも+3でやりました。


す、すばらすぃ・・・・ハァハァ

脳筋1


だがしかーし・・・。


与撃沈こそTOPなものの・・・支援系はぼぼ最下位です・・・orz


今日はそこらへんが課題かな~がんばるー!


ですがフィリバスタいい!


これで船もスキルもそろった!


あとは中の人の能力です・・・。(これが1番大問題)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/40-44e3db86

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

