セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・。

みなさまこんばんわん

前回装甲戦列艦を建造したわけですが

今まで旋回のいい船に乗りすぎていたこともありその重さに耐え切れなくなって・・・


フィリバスタ

とうとうフィリバスタになっちゃいました。(/-\*)

思えば前回フィリバスタになったのは実装された直後でした

即効色を落として白いフィリバスタになったわけですがその直後に修正・・・。

なぜフィリバスタかと言えば

操舵優遇(装甲重たいので操舵を優遇にしたかった)

水平優遇 回避優遇 調理優遇 ほんと不思議なんだけどなぜか優遇なんですよね・・・。

セリオキャラは元々商人お料理キャラとしてはじめた物の何をしてよいのか悩んでいた時に

ロベルト本郷:「悩んだ時はとりあえず大砲をうつんだ!」

この一言でいつの間にやら脳筋キャラに・・・w

でもそのころの名残で調理だけは消せずにいたんでフィリになったら15になるのです^-^

会長が冒険スキル消せないのといっしょですね・・・・w

収入のほぼすべてを香辛料輸送に頼っていたのがセリオで輸送するのは怖ろしいので

セリオの裏もなんとか育てて香辛料を運べるようにしたいですね。(いつになるやら・・・)

商会内ではカサドール献上キャラの登場だと沸き立つ中!いったいどうなるのか!

普通なら何らかの収入源を確保してからフィリバスタになるところ勢いだけでなったセリオ!

どうぞみなさま襲わないであげてください・・・w
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/39-a7045857

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。