セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト


幽霊船ツアー

ひさびさに公式LIVEイベント「幽霊船奇譚~アゾレスの亡霊~」が開催されました~

これですよこれ!こういうのを待ってたんです!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ちゃんと当日は「よろしかろう!」も聞けて感激( ;∀;)

ところが・・・

たぶんあれは幽霊船の呪いだと思うのね・・・

オポルトでオープニングイベントを鑑賞したあといざアゾレス沖へ!

途中で大量に幽霊船がわいてたので宝箱ゲットすべく第2艦隊の悲鳴をききつつwだほだほ!
(ぼくはロイフリで引いてたので拿捕できないけど・・・)

戦闘ぬけてみてびっくり・・・

ちょwwwwわきすぎwwwww海を埋め尽くす一面の幽霊船w

あまりにも重いのでアゾレス方面に退避

どうも船は追従してこないし会長はおちたしでとりあえずアゾレスで集合することに

どりる

あれ・・・・・?ぼくの船いつドリルつけたっけな・・・注あくまでイメージです

ちょっとこんなん素敵やん><

と思ってたのもつかの間操作不能なのでCCしてみたらぜんぜん手前でやんのw

さしあたり無事に(?)アゾレスで合流 あんだけ沸いてるなら僕もロワででようってことで数戦

宝箱4個げっとー!w

と、思ったのもつかの間・・・

またしても・・・

世界中の人が意識を失いました( ;∀;)(鯖が落ちたw)

そのご能登鯖へみんなで突入(能登のみなさんごめんなさい><)

外で騒ぐのも申し訳ないので我らが12番商館へ

そこで能登の12番商館のひとと出会いましたw

30分くらいで復帰したのでエウロスに戻ってリスボンへ帰りました・・・orz

また後日開催されるらしいので初回でとった4個だけ儲けたかなw(ゴミだったけd・・・・)

ちょっと戦力がかたよってて第2艦隊が可愛そうなことになってたので

次回はもうちょっとかんがえます>w<

つぎもがんばろー(^-^)/
スポンサーサイト

*Comment

 

な・・なんだと
一斉更新だと?
  • posted by あーばん 
  • URL 
  • 2008.08/25 17:38分 
  • [Edit]

 

>>アーバンさん

はやくもきがつかれたかw

またみんなでワイワイいきましょうw
  • posted by セリオ 
  • URL 
  • 2008.08/25 17:59分 
  • [Edit]

 

記事が2つも更新シテルー゚+.(・∀・)゚+.゚
仕切りなおし、金曜に決まったみたいですYo!
  • posted by まにょん(Manon) 
  • URL 
  • 2008.08/26 03:22分 
  • [Edit]

 

おおおΣ(´д`ノ)ノ

まにょん様こんな場末のブログにようこそw

まにょんさんの本知り合いおw通じて見させていただきましたよw

おもしろかったです^^
  • posted by セリオ 
  • URL 
  • 2008.08/27 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/32-d0bf206e

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

