セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト


マチュピチュにいってきた!

今回のアップデート「インカ」の目玉であるマチュピチュにいってまいりました!


冒険スキルがなんにも無い割りにいっつもいろいろ見せにつれてってくれてありがとー( ;∀;)


おそらくうちの商会でもTOPクラスの更新率をほこるティルブログによれば


8/9頃にマチュピチュにいってきたみたいヾ(;´▽`A``アセアセ



ポルトベロでクエ受けたらサクッといけるんかと思ってたらどうやらエピソードを進めないといけないもようで

るるう隊長にも手伝ってもらって何とかツアー当日までにエピソードを終わらせましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

当日はポルトベロに集合してクエ受けしてさーマチュピチュいくZE!!!

と思ったら会長とティルさんをパナマの近くに発見そっこく拉致です!

楽しいことはみんなでやるべし!w


クスコ

アーバンさんとロブさんのおかげでサクッとマチュピチュゲットだぜー!

みこみこ

るるう>マチュピチュって
るるう>ここじゃないのね;;
ロブロイ>違うw
セリオ>え”

と、思ったらここはマチュピチュじゃねーヽ(`Д´)ノ

どうやらリマでクエ受ければそっこう見れるみたいだったのでGO!GO!

23時開始だったためこの時点でもう1時くらいだったきがします

まあボクは翌日休みだったんでよかったのですがロブさんが翌日仕事だそうで

room1:ティルシス>ここではでないようですね
room1:ティルシス>修正はいったみたい
room1:るるう>あれ。
room1:セリオ>おろ@@
room1:Alessi>え
room1:ロブロイ>リオっぽい・・
room1:セリオ>うぐぅ・・・
room1:Alessi>修正とな
room1:MAXI>;;
room1:ロブロイ>さ、リオ行くよ・・
room1:MAXI>らじゃ><
room1:ティルシス>リオか
room1:Alessi>わーい
room1:セリオ>ロブさんもうまずいでしょう><
room1:ロブロイ>行く、火がついたから


ここからロブさん自慢の大型クリッパーでリオまでだーーっしゅ!

途中ボクがおちたり迷子になったりしましたが

まちゅぴちゅ

今度こそマチュピチュげっとーー!!

たぶん2時半くらいだったと思います( ;∀;)

ロブさんいつもありがとう( ;∀;)
スポンサーサイト

*Comment

 

こ・・更新されとる

クスコ、マチュピチュと楽しかったねぇ
またどっかいきましょ!
  • posted by あーばん 
  • URL 
  • 2008.08/25 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/31-741d074a

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

