セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries



ドグラモンと遊ぼう

みなさまこんちゃっす!


ボクの所属する「TheSoundOf...」の誇る萌やし系キャラ セラことセレスティの海事制限解除にいってきました^^

もうそんなお年頃とわ・・・ガクガク 抜かれる日もちかいのです>w<



TSO艦隊再び


6人になったのでドラさんには援軍で入ってもらいました


さすが百選練磨のつわものたちあまりにもあっさり終わりました^^;途中でロベさんが落ちて行方不明になってましたが・・・w


その後ハバナで助けを求めるフレの咲○(許可とってないので伏せときます)から制限解除の救援要請


これも数の暴力でさくっと・・・w


しゅーりょー


事件はその後におこったのです・・・


これはセラ終了後の会話です・・・


ヒルデガルト>クーさんのは終わりましたよー
セレスティ・クライン>みんなありがとーです^^
dorafan>おつつw
セリオ>おめっとです~~ドミンゴの話聞くのおわすれなく~
セレスティ・クライン>あいー^^;
ロベルト本郷>昔誰かが聞き忘れたですね



そして、フレの手伝い終了後・・・


おに○さん>解除おめでとー
咲○>たすかりました
King_○Ⅰ>おめめw
セレスティ・クライン>おめでとー
セリオ>ドミンゴの話わすれずに~
ハイスロットル>ドミンゴいくひとつれてってー!
King_○Ⅰ>ドミンゴの話?
咲○>ういうい
セリオ>ドミンゴで話きかないとなんですよ
咲○>ドミンゴで1回話して
ハイスロットル>まぁ少なくともセラはいくだろう(^ー^* )フフ♪
King_○Ⅰ>何かの隠語?w
King_○Ⅰ>あ
セリオ>忘れると戻るはめにw
咲蘭>マルセです
King_CharlesⅠ>了解w

セレスティ・クライン>このままマルセイユにもどったってのもよく聞く話です


セレスティ・クライン>このままマルセイユにもどったってのもよく聞く話です

そして、ドミンゴに到着定期船の乗り込みお風呂に行くセラ・・・




クーフーリン>もどりー そしてドミンゴの話を聞き忘れましたー><

ロベルト本郷>>、
Jack-S-Carlyle>ちょw
ハイスロットル>ちょwww
ロベルト本郷>ハイさんのブログに載るためですね、わかります
クーフーリン>もちろんです^^
マルチ>><
ハイスロットル>なんてポジティブシンキング!
ヒルデガルト>ええええ(> <



ドジっ娘属性全開です>w<w


ボクのブログにものせちゃいます>w<wwwwwww

*Comment

 

うお、プロフィールの写真、かわいいじゃまいか!??
どやって、つくったまぅ???
  • posted by ロベルト本郷 
  • URL 
  • 2008.06/03 23:55分 
  • [Edit]

 

こういうお人形の写真を拾ってきて
切り抜いて背景の上に重ねて
その上のレイヤーに洋服と兜の絵を重ねてるんですよ
なので違う服バージョンも可能なのですw
  • posted by ちゃうちゃう 
  • URL 
  • 2008.06/04 12:27分 
  • [Edit]

 

ほほう、
ではロブロイのもよろしく作成願います!
  • posted by ロブロイ 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:01分 
  • [Edit]

 

ロブロイさん>

こんどがんばって作ってみるですよ^^
  • posted by ちゃうちゃう 
  • URL 
  • 2008.06/07 14:14分 
  • [Edit]

 

ほうほう、
ではばさらんのもよろしく作成願います!
  • posted by 覇 
  • URL 
  • 2008.06/10 11:11分 
  • [Edit]

 

よくみるとプロフィールの絵ってへたれさくだよね
  • posted by Jack 
  • URL 
  • 2008.08/09 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/26-20c4ab83

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

