セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト


子鬼一家2周年イベント

みなさまこんばんわ^^


いきなり更新さぼってたセリオでございますw


さる2月17日(日)にマルチの裏の所属する子鬼一家の2周年イベントに参加してまいりました^^



イベントは2部構成で第1部は鬼ごっこ


セウタの町中を利用してエモされたら鬼が交代です30分で1番鬼になった回数がすくなかった


人が優勝だったのですが5人くらい0回の人がいたのかな


最後はダイスで決定して和菜さんがみごと第1部優勝なってました


おめでとー^^ものすごい賞品もらってましたwうらやましす>w<


第2部は5人艦隊を3つ編成してのしりとり交易品集めレースです


5種類の交易品でしりとりを完成させたとこが優勝だったのです。


そっこう交易MAPをひらいて1番近くで完成するものをかんがえました!


牛(マラガから買ってきた)<塩(和菜さんのPFから)<大麦(セウタに売ってる)<銀細工(調査用に持ってたw)<クローブ(商館でゲット)

みごと1位獲得なのです!ハイさんのブログにもあったけど銀細工は魚肉(セウタ)でもよかったみたい^^;


この優勝でなななんと50Mも貰ってしまいました( ;∀;)新参者なのにありがとう


子鬼一家もTSOに負けないくらいアットホームでいいとこですよ^^

こおに


これからも末永くよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/14-c159e88c

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

