セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries



大海戦2日目 3日目

みなさんこんばんわ^^

大海戦の前っていろいろ準備でいそがしいですよね。

でも2日目3日目の昼間ってなにしてます?

もちリアルな用事でもあればそれをして忙しかったりするんですけど

船の耐久落とすわけにも行かないし船部品の耐久もおとせないし・・・

はっきりいって暇ですよね・・・・w

そんなときにおすすめなことがありました!



沈没船探索ですよ!

沈没船


2日目の沈没船!

バースロイルさんが☆8の船に連れてってくれました

でかー!!定期船と同じサイズでしたよ^^

大海戦2日目終了


そして大海戦2日目


戦闘数 71
与撃沈 22
被撃沈 5
修理 423
外科 107
戦功 121

中型で戦功99まで行くも大型で失速しました;;

でもまあなかなかがんばれたかな^-^

3日目の沈没船

3日目沈没船


今回もバースさんが見つけてきた☆5の船でした。

☆5とあって素手の人も多数なめてますねwww

大海戦3日目終了


戦闘数89かな
与撃沈 20
被撃沈 10( ;∀;)
拿捕 1
修理 497
外科 34・・・・・・。
戦功 134

この日は大砲を小型中型をハイペリエ 大型をキャノンに変更してみた

ペリエなれてないせいか小型中型ズタボロ( ;∀;)ゲラッゲラ

今までの日とは逆に大型で超稼げたデスね

小型中型カロで大型キャノンが自分にはむいてるような気がしました。

今回専用補給艦が随伴してくれました

2日目 ヒルデさん ikuさん

3日目 Mさん るるうさん

このおかげでほとんど無補給で戦えました^-^本当にありがとう

まじでたすかりました!

今回ちょっとネタを貯め過ぎてたためダイジェストでお送りしますた^^;;;;;;

*Comment

 

安西先生:さぼっては、そこでおしまいですよ ;;
  • posted by ロベルト本郷 
  • URL 
  • 2008.02/13 03:23分 
  • [Edit]

 

続きが読みたいです安西先生orz

ということでブログはっけ~ん(*´ェ`)
  • posted by しどにー 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:31分 
  • [Edit]

 

<ロベさん

あう>w<が、がんばります

<しどにーさん

みつかったかwwww

いらっしゃいませw
  • posted by セリオ 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/13-19008392

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

