セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries

スポンサーサイト


大海戦の準備

みなさまこんばんわ^^

とうとう大海戦の当日になりましたね~

今日は2日酔いであたまいた~い>w<

と思いつつもリスボンに放置してたら突如

子鬼一家のチトセさんから拉致されました・・・。




チトセがログインしました
提督・チトセから艦隊に誘われました提督
チトセの艦隊に参加しました

チトセ>おはよ
セリオ>むはwww
セリオ>おはよですwww
セリオ>な、なんでしお?ww
チトセ>カリブ往復いくよ
セリオ>@@
セリオ>幽霊船ですか?
チトセ>ううん
チトセ>操舵本w

セリオ>ほぉほぉ
チトセ>行ける?

そんな感じでチトセさんに拉致されるものの丁度INしたセルフィアさんも拉致!

操舵本ならあっても困らないし、ついでに船首エンジェルもとってこよーってことで出発です!

ぷぷぷ艦隊


操舵本のクエ始めてやったんですがグランドケイマンで視認なんですね

そつなくこなしつつ途中セルフィアさんがポルトベロ前で沈没船引き上げたいとのこと

チトセさんも始めてだというのでさっそくみんなで引き揚げ作業

サルベージ


内部探索

内部も探索です。☆5か~と思っていたけどなんと白鉱石がワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そのままドミンゴで報告しつつ操舵本げっつ!

操舵本


このまま船首エンジェルもゲットです!

ところが・・・・

セリオ>げ
セリオ>マルチ前提してないのか・・・
セリオ>ま、いっか~

チトセ>前提やてらww
セリオ>いあ
セルフィア>前も同じような場面が・・
セリオ>あいい
セルフィア>でじゃぶかな^^;
セリオ>まえにもやったきが・・・
チトセ>www

レッツ幽霊船

そんなこんなで1名脱落したもののGO!GO!なのです!

そのころのマルチ
ぽつーーーーn

幽霊船現る!


1戦目はセリオ提督が回避を入れ忘れてサクッと撃沈( ;∀;)ゲラッゲラ

2戦目で見事セルフィアさんがクリを入れてサクッとゲットです!

えんじぇる~ん


リスに戻って報告大海戦の装備がととのってきました^^ 

つづく
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://seriodol.blog37.fc2.com/tb.php/10-8b4f69fb

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

