セリオの迷走日記(仮)

大航海時代オンライン エウロス鯖で日々迷走中のセリオの落書き

Entries



アムステルダムにて中南米ブームです

みなさんこんばんわ

041611 160815

アムスまでちょっとお買い物にきたらなんだか聞いたことのある南米の音楽が流れていました

あーこれトレンドの効果か~と思って早速酒場へ行ってみました。

中には見慣れない南米の衣装に身を包んだヨナンナさんがいました。

さらに・・・
▼追記の開閉
*CommentList

輸送用大型クリッパー就航

041311 231706
みなさまこんばんわ

昨日交易60まで上げたあとバザーで輸送用大型クリッパー売ってるのを見かけ

思わず衝動買いですw

べ、べつに交易解除が面倒とかそういうんじゃないんだからねっ!

▼追記の開閉

狼と香辛料

041211 203532

※タイトルはなんら関係ありません

元会長に改良カロネード買ってもらったお金で交易レベルをあげるべく華麗に商人に転職です

社交性のない子なのでふっかけが成功しなくて大変でした・・・w

そんなセリオを待ち受ける悲劇このときまだセリオは知る由もなかったのでありました。

▼追記の開閉

リスボンよ私は帰ってきた!

041111 203714

みなさまお久しぶりでございます

新大海戦の記事をみて”これわ!”と思いアップデートと共に海に帰って参りました。

見かけたらまた遊んでやってくださいませ☆

アップデートからこっち何をやっていたかと申しますれば・・・

▼追記の開閉

剣士クエ


つい先日フレから頼まれて初の剣士クエをしてまいりました。


その時のセリオには数奇な運命が待ち受けていようとは知る由もなかったのでありました。


▼追記の開閉
*CommentList

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Photoscope

banner

かうんたー

